年子兄弟のかあちゃんはハンドメイド作家

ママ自身を大切にしつつ年子の育児を楽しむ方法

お手頃価格でおしゃれがいっぱい「キムラタン」もらってうれしい!出産祝いに絶対喜ばれるのは可愛い洋服!

身近な人の出産祝いを何にしようかと迷っているかたにおすすめなのが「おしゃれでちょっといいお洋服」

赤ちゃんが生まれるのはとてもおめでたいことですが、なにかとお金がかかるものです。

必要なものをそろえるだけでも中々の金額になるので、いいものを選びたいのにできない!ということが多いです。

私が実際にお祝いに頂いてとても嬉しかったのは「自分ではあまり手が出ない赤ちゃんの可愛い・おしゃれなお洋服」です。


こちらではお手頃価格だけど可愛いものがいっぱい!「キムラタン」の出産祝いをご紹介します。

出産祝いでお悩みの方、「キムラタン」を検討中の方はぜひ参考にしてみてください。

キムラタン」なら可愛い洋服をコーディネートしてお祝いできる

出産祝いは友人・親しい友人で5000円程度の金額で考えるのが基本です。

そこでオススメなのが、私の愛用ブランドキムラタンです。

ここのお洋服、女の子も男の子もとってもかわいいんです。

素材も綿が基本なので安心して赤ちゃんに着せることができます。

そして一番のおすすめポイントは「値段」です。

有名な子供服のブランドでお祝いを考えると5000円だとシャツ1枚・スカート1枚・スタイのセットなどなんだかお祝いとして渡すのがさみしい品数になってしまいます。

キムラタン」だと5000円あれば洋服一式コーディネートできるんです

キムラタンオンラインストア

もらって嬉しかった「可愛いお洋服」

私の第一子は男の子です。

よく男の子は女の子に比べてお洋服を買う楽しみが無い!なんて言いますが、私は昔の話だと思っています。

なぜなら、男の子のお洋服だって可愛いものがたくさんあります!

私がもらった出産祝いの中に、結構高額のお洋服のフルコーディネートがありました。

送り主は子供服のメーカーでお仕事している友人です。

その友人が、普通に買ったらおそらく15000円はするであろう可愛い洋服(男の子用)をコーディネートして送ってくれました。

ズボン
薄手のセーター
ケープ
スタイ
計4点セットです


f:id:carino-mare-doo:20180720235839j:plain
ケープは写っていませんが、やっぱり可愛い!
これは男の子用のお洋服です。

ちょっとしたブランドになるので高額ですが、おそらく社内割引での購入なのでそこまでの金額にはなってないと思いますが、やっぱり金額なのかな~と思うほどめっちゃ可愛い!

素材も綿が基本で作りもしっかりしています。

特にスタイの生地はしっかりしていて、ミルクもよだれも吸収してくれます。

友達は社内販売で安く購入しているのでいいのですが、普通ではできませんし、高額なお祝いをしてもらっても送られた相手も困ります

キムラタン」がおすすめな3つの理由

f:id:carino-mare-doo:20190801234739j:plain
f:id:carino-mare-doo:20190801234602j:plain
このお店の最大の特長

素材
可愛さ
商品が高額すぎない設定になっている

という事です。

高額すぎないのでフルコーディネートが可能だし、場合によっては靴下などのプラスアルファも付けることができます

時々バーゲンをしているので、それを狙って購入するともっとお得ですね。


せっかくの出産祝い、ぜひ喜んでもらいたいですよね。
金額&可愛さ&素材
トリプルでそろっている「キムラタン

私のおすすめ&愛用のお店です。
ぜひ一度のぞいてみてください。

ベビー&子供服の通販サイト【キムラタンオンラインストア】