年子兄弟のかあちゃんはハンドメイド作家

ママ自身を大切にしつつ年子の育児を楽しむ方法

キムラタン出産祝いやプレゼントで喜ばれる洋服がいっぱい!値段もお手頃価格で種類も豊富!

身近な人の出産祝い&赤ちゃん用のプレゼントで悩んではいませんか?

ここでは実際に出産祝いやプレゼントをもらって

役に立った!
嬉しかった!
リピーターになっちゃった!

というものを紹介しています。

実際にもらっているので何がうれしいかわかります!

悩んでいる方の参考になればうれしいです。

では、行ってみましょう!

f:id:carino-mare-doo:20180722220327j:plain

可愛いお洋服を自分の子供にプレゼントされたらうれしい!

出産祝いなどで嬉しかったのは、フルコーディネートの可愛い洋服です。
赤ちゃんが生まれると何かと物入りなので、少し大きくなってから着る洋服なんかはあまり用意しません。
どうせ生後3か月くらいはほとんど肌着で、冬なら防寒のためにおくるみなどに包まれているからです。
なので、出産祝いで可愛い洋服をもらうととてもうれしく、着ていける日を楽しみに過ごすことができます。
少し大きくなってから着る服なので、出産時期を考えて生後7か月~くらいからのサイズは80㎝~90㎝くらいがよいと思います。
私の息子はとても順調に大きくなったので80㎝の洋服をもらいましたが生後5か月くらいでなんとか着れるようになりました。
もう大きくなったら着れないかな?と思っていましたが、最近はよく動くので体重の増加も緩やかになり、次の秋も着れそうです。
キムラタンオンラインストア

キムラタンがプレゼントに良い理由

キムラタンの洋服を私が勧めるのには理由があります。
値段&デザイン&素材
この三点がとてもバランスが良く、プレゼントにもなるしデザインを気に入れば自分でも時々購入するのもいいなと思う金額のものが多いからです。
値段を気にしなければいくらでも良いものはありますが、すべての人が値段を気にせずに子供服を購入するのは難しい話です。
私も気に入った洋服をポンポン子供に購入するなんてことはできません。
すごく気に入ってどうしてもこれが良いと思うものだけ購入して、部屋着などは安く済ませているのが現状です。
キムラタンオンラインストア

バーゲン時期はとっても安くなるので来年の洋服の購入もOK!

世間ではバーゲンの時期になると、キムラタンオンラインストアでもバーゲンが行われます。
子供服のバーゲンなんてすぐに着れなくなって意味はない!なんて思っていませんか?
確かに子供はどんどん成長して洋服のサイズはすぐに変わってしまいます。
しかし、2~3歳くらいまでは次の年のサイズを予測することは可能です。
それを狙い、来年の服をバーゲンで購入しましょう!
着るのは1年先ですが、このように工夫すると可愛い洋服をお得にゲットできます。
次の年が楽しみですね(^^♪
私は思わず大き目を購入してしまったので、もうダメかな?と思っていました。
でも8か月の息子がハイハイやつかまり立ちを始めると驚くくらいシュッとした体形に(まだぷにぷにですが)なり、これなら次のシーズンも行ける!と確信しました。
子どもの大き目サイズの購入万歳です。
ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア

今なら会員登録で500円分のポイントプレゼント

現在キムラタンオンラインストアでは、会員登録すると500円分のポイントプレゼントの特典があります。
この機会に可愛い洋服を男の子も女の子もゲットして、おしゃれに子育てを楽しみましょう!
可愛い服を着ている息子を見ると、本当に心から嬉しくなります。
なので私は友達に出産祝いを渡すときは子供服と決めています。
男の子は洋服を選ぶ楽しみが無いなんで昔の話です!
今はたくさんの男の子の可愛い洋服があります。
女の子はもっと多いですが、男の子babyでもおしゃれを楽しみましょう!