年子兄弟のかあちゃんはハンドメイド作家

ママ自身を大切にしつつ年子の育児を楽しむ方法

ラサーナの海藻オイルエッセンス 産後のヘアケアにおすすめ!傷んだ髪に効果的なヘアケア用品

髪はサラサラですか?
突然こんな話でびっくりですよね
でも、産後の髪ってパサパサになりませんか?

私の髪の毛はとっても細いんです。
量はあるけど、とっても細いのでものすごく髪の毛が少なく感じます。

そしてお手入れしないとすぐに痛みます。

ボリュームのあるかたが羨ましくてしょうがない!
太い髪の方が羨ましくてしょうがない!
そんな方々にはそんな方々の悩みがあるとは思いますがね(+_+)

そんな私が昔から使用しているトリートメントが↓↓↓↓↓です!
f:id:carino-mare-doo:20190121175519j:plain

≪9年連続アウトバストリートメント売上1位≫ラサーナ海藻ヘアエッセンス

私のヘアケアおすすめ理由を説明します。

ラサーナ海藻ヘアエッセンスをすすめる理由

ラサーナ海藻ヘアエッセンスは洗い流さなトリートメントメントで使い方がとても簡単です。

この簡単にお手入れが可能という事がとても大切です。

産後は赤ちゃんの世話でとても忙しく、なかなか自分に気を配らうことは難しくなります。

自分のお手入れは「簡単」がとても大切です。

①髪をタオルで拭く
②ヘアエッセンスを付ける
③髪を乾かす
通常のお手入れに、②ヘアエッセンスを付けるだけでヘアケアできます。

産後の髪はパサパサボロボロ お手入れはできるだけ早くがおすすめ

いつもケアしていた髪の毛ですが出産直後二週間くらい全く自分のことができませんでした。

このヘアエッセンスは効果が早いのが特徴ですが、以前の髪質に戻るのに1週間程度かかってしまいました。

痛みがひどくなるほど、修復に時間がかかるのでヘアケアはできるだけ早く始めましょう。

このラサーナとは長いお付き合いで、もう10年以上私の相棒をつとめています。

≪濡れた髪につけるだけ!≫ラサーナ海藻ヘアエッセンス


試したい方はトラベルセットでお試しがおすすめ

f:id:carino-mare-doo:20190121175917j:plain
約5日分のミニサイズセットのトラベルセットがあります。

海藻 海泥 シャンプー&トリートメントとヘアエッセンス しっとりのミニボトルがセットになってお試しするにはうってつけです。

【セット内容】
(1)海藻 海泥 シャンプー(45ml)
(2)海藻 海泥 トリートメント(35g)
(3)海藻 ヘア エッセンス しっとり(10ml)
ラサーナ・海藻ヘアエッセンストラベルセットの購入はこちらから

ラサーナの海藻オイルエッセンスはこんな方にもおすすめ

f:id:carino-mare-doo:20190121220620j:plain
とても品質が良いオイルエッセンスなので、産後のママさん以外にもこんな方におすすめできます。

①髪に艶が無く、パサついている
②髪が広がりやすくスタイルが決まらない
③癖が強く、伸ばしたくても伸ばせない
④カラーやパーマによる髪の痛みが気になる
⑤朝起きた時の寝癖が気になる
⑥雨の日に髪がごわつく





【痛んだ髪も大変身!!】≪ラサーナ海藻ヘアエッセンス≫

海藻オイルエッセンスが一番のおすすめですが、シャンプーやトリートメントなのどもとても品質いいものばかりです。

産後のお疲れヘアに栄養を与えてみませんか(^^♪
♪♪♪口コミ大人気のヘアケア実力派お墨つきアイテム♪♪♪≪ラサーナ海藻ヘアエッセンス 詳しくはこちらから≫