年子兄弟のかあちゃんはハンドメイド作家

ママ自身を大切にしつつ年子の育児を楽しむ方法

【レビュー記事】授乳服とマタニティウェアのスウィートマミー 口コミで評判の美胸授乳ブラジャーを試してみた

f:id:carino-mare-doo:20190122225714p:plain
現在1歳2か月を育てながら、妊娠9か月に突入したきのこです。

前回の妊娠・出産・授乳と1年以上が過ぎた現在ですが、子育てと家事の忙しさに自分のボディメンテナンスをすっかりサボってしまいました。

おかげで、もともと太目だった体形が大変残念なことになっています。

お腹は妊娠9か月という事もありしっかりと前に突き出していますが、今一番残念なのが「バスト」です。

普段のサイズはE75ですが、授乳が終わったバストは何とも言えない感じで重力に負けまくっています。

このままでは、今回の授乳で地面についてしまうのでは!?

と思うほどなので、奮発して授乳服とマタニティウェアのスウィートマミー 評判の伝説の美胸授乳ブラを購入してみました。

産前産後に使用できるという事なので早速着用!

それでは使い心地をレビューしていきますので、授乳服とマスウィートマミー伝説の美胸ブラジャーが気になっている方はぜひ参考にしてみてください。
www.baby-gift-kosodate.work

スウィートマミーとは

f:id:carino-mare-doo:20190122232222j:plain
スウィートマミーとは、授乳服とマタニティウェアの専門店です。

蛯原英里さんが看板モデルをしているとてもおしゃれで高品質なマタニティ・授乳ウェアを取り扱っています。

妊娠・出産・授乳を経ると、女性の体形は驚くほど変わってしまいます。

それに加え、産後の子育てに手いっぱいで自分の事にパワーを使うこともなかなか難しくなります。

妊娠や授乳の時期もやっぱり可愛い洋服は着たい!
体形も早く元に戻したい!

そんな女性の願いをかなえるのが授乳服とマタニティウェアのスウィートマミーです。

おしゃれで高品質なマタニティ・授乳ウェアの【スウィートマミー】


スウィートマミーの評判の伝説の美胸授乳ブラを使用しての感想

f:id:carino-mare-doo:20190122230318j:plain

授乳が始まると、度々の授乳でバストを出し入れします。

ホールド力の無い授乳ブラやカップ付きキャミソールを利用し続けていると、あっという間にバストの形は崩れてしまいます。

スウィートマミー伝説の美胸授乳ブラを使用しての感想をまとめると

授乳がラク
ホールド力がいい!
下垂れしない
楽ちんな付け心地
素材が良く肌触りが用
サイズ展開が多いのでピッタリサイズが見つかる

さすが授乳ママの声をもとに作られた授乳専用のブラジャーです(産前も使えます)

スウィートマミー伝説の美胸授乳ブラはこちらから

伝説の美胸授乳ブラの使い心地を詳しく

f:id:carino-mare-doo:20190121172926j:plain
1回目の出産で授乳期に突入したとき、自分に待ったっく余裕がなく気づいたときには「垂れたれバスト」になってしまったので、今回は出産前にこの美胸授乳ブラを3枚購入し現在着用中です。

ショーツとセットで購入すると500円割引!お得な購入はこちらから♪


①バストがワイヤー入りブラに近い形になる

f:id:carino-mare-doo:20190121172942j:plain
以前購入した授乳ブラは、ブラジャーとは名ばかりの三角の布でした。

ホールド力など全く無く、確実に形が崩れるとわかるほどです。

しかし、この美胸授乳ブラは両脇サイドのホールド力がとてもよく、下からも胸を支えてくれます。

ワイヤーは入っていませんが、それに近い感じで胸を支えてくれています。

②とにかく楽♪圧迫感無し

ワイヤーは無くてもある程度ホールド力があると胸が苦しいのでは?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、この美胸ブラはとても付け心地が楽です。

下からもしっかり支えてくれるので、付けている方が楽なくらいです。

肩のストラップも幅広気味で食い込み感もなく、それでいてストラップ調整もできます。

妊娠・出産・授乳とバストの大きさは短期間にすごく変化をします。

4段階のアジャスタも付いているので、変化するバストにも対応できるのが魅力です。

③肌触りがとてもいい

f:id:carino-mare-doo:20190121172957j:plain
内側の布はオーガニックコットン100%で作られています。
私の肌はチクチクしたものが苦手なのですが、かゆみ等は一切なくレース部分も大丈夫です。

妊娠中は肌の質が変わり敏感になる人もいますので、素材は大切です。

せっかく購入しても肌に合わずに付けれないでは意味がありません。

肌触りが良いという事は、新生児の授乳にも安心して使えるという事です。

④授乳がしやすい

現在はまだ授乳はしていませんが、以前の経験をもって言えることは「授乳がしやすい」ということです。

サッと横にずらすだけで胸を出すことができるので、とても簡単です。

これだけホールド力があるので、授乳中に使用する使い捨て母乳パットも付けやすくずれにくいです。

私が購入した枚数とサイズ

f:id:carino-mare-doo:20190127124016g:plain
購入した枚数は3枚です。
2枚では洗い替えの不安があり、とりあえず3枚購入しました。

もしまだ必要なら追加で購入しようと思います。

普段のサイズはE75です。

今回の美胸ブラの購入サイズはLLを購入しました。

使用感はピッタリでしたので、正解でした。
www.baby-gift-kosodate.work


会員登録とショーツのセット売りを利用して2000円お得に購入

f:id:carino-mare-doo:20190127124125j:plain
スウィートマミーでは、新規に会員登録するとすぐに使える500円分のポイントがプレゼントされます。


そして、対象のブラと対象のショーツを一緒に購入すると1セットで500円の割引もあります。

今回はそれを利用して
ブラジャー3枚
ショーツ3枚

購入しました。

合計で2000円分の割引です

今回一緒に購入したショーツ補正下着の「骨盤リメイクショーツです。

骨盤リメイクショーツを詳しく見る

     
f:id:carino-mare-doo:20190127124438j:plain
こちらは産後少したってからでないと使用できないので、また後日レビューしたいと思います。

授乳が終わっても使えそう!と思った理由

なんといっても付け心地が楽で、授乳が終っても就寝時などのナイトブラに活用できそうです。

ルームブラジャーとしても使えるので、子育て中にはもってこいです。

そんなに安いものではないので、できるだけ長く活用したいと思います。

産後の自分の自信の為に!ぜひとも高品質な授乳ブラジャーの使用をおすすめします。

授乳服とマタニティウェアの【スウィートマミー公式ページ】