年子兄弟のかあちゃんはハンドメイド作家

ママ自身を大切にしつつ年子の育児を楽しむ方法

minne(ミンネ)でプチクリエイターデビューしてみよう!あたなのネットショップ開設がとても簡単にできる♪

f:id:carino-mare-doo:20181222215252j:plain
現在1歳1か月を育てながら妊娠8か月のきのこです。

私の趣味は手芸・ゴルフ・家庭菜園です。

現在は子育てと妊娠後期ということもありなかなか趣味に没頭できませんが、細々と手芸で制作活動に取り組んでいます。

minne(ミンネ)というハンドメイド作品のオンラインマーケットに登録しています。
こちらが私のページです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
よかったら覗いてみてください。

minne.com

私がミンネに登録したきっかけは趣味で作っているものを友人などにあげるととても喜ばれたからです。
「好きなものを作って売れたら楽しいだろうな」

という単純なものでした。

そして、作品がお家にどんどん増えて行っていたからでもあります。

そんな方絶対いるでしょう!

お家に作ったものが溜まっているという方!
ぜひミンネで作品を販売してみましょう♪

ミンネとは

minne(ミンネ)ってどんなサービス?≫



アクセサリーのような小物から

洋服、雑貨、大きなものでは家具まで

260万点のハンドメイド作品が集まる

国内最大級のハンドメイドマーケットです♪

また作家さんも21万名が登録中!



パソコンや、スマートフォンのアプリから

作品を販売したり、素材などのお買い物が簡単にできちゃいます。



CM放送やテレビ番組の特集でも取り上げられ
今、minne(ミンネ)は大注目されています☆



まずはいちど見てミンネ ☆ 彡

月額使用料は無料♪お金をかけずにネットショップを開設できる

自分のお店を持つことは憧れでもありますが、実際にショップを作るとなるとお金がかかるのが現実です。

賃貸料だけでも大きな負担です。

現在ではネットショップでだいぶお手軽にショップを開設できるようになったとはいえ、自分でネットショップを開くのはとても大変です。

ホームページを作ったりするとやっぱりお金がかかります。
自分で作るとなると、今度はパソコンの勉強からになってしまいやっぱり時間もお金もかかるでしょう。

ミンネではとても気軽にしかも無料で自分のネットショップを開設できます。

登録無料
月額使用料無料

かかるのは作品が売れた時の手数料だけです。

なので「自分の作品が売れるかわからないのに」なんて悩んでいる方は登録して、売れるかどうかやってみればいいだけ!

チャレンジしたい放題です!
ハンドメイド作品を販売できる! ハンドメイド作品のオンラインマーケット≪minne(ミンネ)の登録はこちらから≫

ここがミンネの良いところ

簡単操作で出品できる

自分でホームページを作ろうと思っても難しいですよね。
minneなら、お持ちのデジカメやスマホのカメラで撮影して、簡単に作品を出品できます。

自分のペースで活動できる

休日の趣味の活用からオリジナルブランドオーナーまで、ビジネスの規模は様々。自分のペースで活動しながら、お店を始めることができます。
なので子育てママさんや子育て終わったママさんなどに特におすすめです。

イデア次第で売れっ子に

minneではハンドメイド大賞の開催をはじめ、イベント・雑誌の発行など、さまざまな方法で作家さんのステップアップを応援しています。

いろんなところにマニュアルがあるのでわかりやすい

作品登録するときなど、金額の参考や写真の撮り方などマニュアルが随時出てくるのでとてもわかりやすくて便利です。

始めて売れた私の作品

f:id:carino-mare-doo:20181225221937j:plain
こちらが始めて売れた作品です。

売れた時は目を疑いました(笑)
そしてとてもうれしかったです。

購入していただいた方からもうれしいレビューが届きました。
kinokoさんの感想・コメント | ハンドメイドマーケット minne

始めて売れた時、発送や納品書などもあまり考えて無かったのですが、ミンネでちゃんと印刷できるデータがあったのでスムーズに発送することができました。

売れると思ってなかったので(笑)

こんな方はミンネでショップを開設しよう!

手作りが大好きな人
お家にたくさんハンドメイド作品が溜まっている人

趣味で収入を得ることができるなんてとても幸せなことだと私は思います。

現在は落ち着いて作品を作ることができませんが、もう少し自分に余裕ができたらまた制作活動を再開しようと思っています。
minne(ミンネ)はハンドメイド作品のオンラインマーケットです。



手作り作品のネット販売が、月額利用料「0円」で行えます。



お金のやりとりはminneが代行するので、初めての方でも安心です♪



パソコン、スマホどちらからでも

すぐにあなたの作品を販売できるminne(ミンネ)はこちらから。