年子兄弟のかあちゃんはハンドメイド作家

ママ自身を大切にしつつ年子の育児を楽しむ方法

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出産後・卒乳後 バストが垂れないためのおすすめ「授乳ブラジャー」

2歳と1歳のかわいい怪獣兄弟を育て中のキノコです。妊娠するとホルモンバランスの影響・出産後は授乳や卒乳でバストの形や大きさが変化します。長男を妊娠中はあまりバストの変化がなかったキノコですが、出産後の授乳で大きく変わってしまいました。結論を…

立体マスクより簡単にできるかも?プリーツマスクを手作りしてみました

キノコの家でも購入していた使い捨てマスクが無くなりそうなので、ガーゼのマスクを作ることにしました。最近ではネットでなんでも検索できるので助かります!「プリーツマスク 型紙不要 簡単 」で検索してみたらとっても簡単にプリーツマスクができました。…

「作品紹介」刺繍とビーズのお花モチーフ シューズクリップ

minne.com ご覧いただきありがとうございます。2歳・1歳の年子兄弟子育て中のきのこです。 次男が歩き始めてから楽しい毎日なのですが、なかなか創作の時間を持つことができず、やっとの思いで作ることができた新作です。 春の空をイメージして作った明るい…