年子兄弟のかあちゃんはハンドメイド作家

ママ自身を大切にしつつ年子の育児を楽しむ方法

内祝(お祝返し)するなら大進のギフトナビ♪とてもおしゃれ!種類も豊富!どんな年代の方にもピッタリの内祝ができる!

赤ちゃんを産んだらお祝いに親族・友達・会社の仲間からお祝いをもらうことは多いですよね。

お祝いをもらったらしなければいけないのがお祝い返しです。

基本的にはもらった金額の三分の一~半分くらいのものでお返しします。

ここでは、実際にお祝い返しをして

ここがオススメ
というお店を紹介します。

実は私はお祝い返しのお店選びを失敗し、せっかくもらった出産祝いのお返しなのに残念なことになった事があります。

お店を間違えるとありがとうの気持ちがちゃんと伝わらない事になってしまいます。

そんなことにならないように!
参考になればうれしいです。
では行ってみましょう!

大進の内祝なら種類が豊富で選ぶのが楽しい

f:id:carino-mare-doo:20180801092204j:plain

大進のギフトナビには色んな種類の内祝商品がそろっています。
人気のカタログギフトから定番のお菓子まで!
色んな年齢層にも合うように種類が豊富なので、どんな方に出産祝いを頂いても、内祝(お祝返し)は大進1店舗で済みます。
赤ちゃんを産んだ直後は本当に忙しく、お世話で疲れ切っています。
ほんの少しの手間でも減らしましょう♪
ちなみに私のお気に入りの内祝はマイベイビーというお米のギフトです。生まれた赤ちゃんの体重のお米を届けてくれるので、おばあちゃんからとても喜ばれました。
内祝いギフトの総合サイト【ギフトナビ】


f:id:carino-mare-doo:20180802151707j:plain

カタログギフトも割引対象に!

内祝(お祝返し)で何にしようと困ったときのお助け商品と言えばカタログギフトですよね。 
ほしいものを自分で選べるのではずれはありません。
でも、金額などで割引があるお店では人気の商品が割引対象外になっていることもよくあります。
でも大進のギフトナビではちゃんと割引対象の商品です。
最大20%割引になるので、5000円のカタログギフトなら最大1000円もお得という事になります。
お祝いは頂いた分だけ出費がかさむので、この割引率は本当にたすかります。

人気の名入れギフトも充実

生まれた赤ちゃんの名前の入っているギフトはとっても人気です。
この商品の良いところは、赤ちゃんの名前も覚えてもらいやすいという点です。
赤ちゃんの名前入りのマグカップ(笑)なんてものはもらうと少し困りますが、お菓子やそうめんなどの食品だと美味しく食べることができるし名前も覚えれるしで良い点ばかりです。
ただただおしゃれなお返しを送るより喜んでもらえます。
私も頂いたときに、名前入りの可愛いギフトに癒されました。

生まれたての可愛い我が子
早くみんなに名前を覚えてもらいたいですよね。
そんなときは名入れギフトがおすすめです。

出産祝いのお返しに人気の名入れギフト