年子兄弟のかあちゃんはハンドメイド作家

ママ自身を大切にしつつ年子の育児を楽しむ方法

大進ギフトナビの口コミと評判!おすすめ内祝ショップ!内祝のプロたちが集うサービスたっぷりのギフトショップ

赤ちゃんを産んだらお祝いに親族・友達・会社の仲間からお祝いをもらうことは多いですよね。

お祝いをもらったらしなければいけないのがお祝い返しです。

そして、せっかくの我が子の内祝だからぜひこだわりたい!という方に
おすすめしたい!

ギフトナビを紹介します。

ギフトナビ公式ページ

私のおすすめ大進ギフトナビとは

大進ギフトナビは広島・山口を中心に展開している総合ギフトショップである大進のネットショップです。

つまり内祝のプロ集団!

私は地元が広島なので、結婚の内祝などで店舗に何度か足を運んだことがありますが、大進のギフトナビでは店舗に出向かなくても大手の豊富な種類の内祝がそろっています。

出産直後の大変な時に店舗に出向いての内祝発送作業はとても大変です。
大進ギフトナビを使えば自宅にいながら
・金額によって最大20%割引
・大手の安心感
・オリジナルカードの作成

ができます。

大手ですので幅広く商品があり、どんなん年齢層にも対応できますし、こだわりの商品も多く揃っています。
色んなネットショップで検索するのも大変です。
・商品の検索
・住所の確認
上記だけでも睡眠不足の夫婦には重労働です。
大進ギフトナビを利用すればそれらの負担がずいぶん減ること間違いなし!です。

サービスいっぱい最大20%割引のご購入はこちらから♪

大進ギフトナビでの口コミを集めてみました

・写真付きメッセージカードの種類が豊富
・包装が丁寧
・細やかな対応
・品ぞろえが豊富
・割引サービス
・電話での問い合わせも親切
・送料が安い
・記念の足形サービスが良い
・送付先の急な変更の対応も丁寧
・アドレス帳の機能があるので送る先が多い時に便利

出産祝いのお返し人気ランキングはこちら

私がギフトナビで思ったことを利用した皆さんも思っているのだなと感じました。
ネットで内祝をすると、中身や商品の確認ができません。
そこで大切なのが信頼できるショップを選ぶという事です。
内祝のプロ集団だからこそ安心して任せることができます。
変なところに注文して私のように失敗しないでくださいね( ;∀;)
私の失敗談です↓参考までに!
happybabycelebration.hatenablog.com

オリジナル足形色紙が人気!


f:id:carino-mare-doo:20180818100337j:plain


口コミをみるととても喜んだ方が多いんですよね。
私は注文した商品が金額に届かずいただけませんでした。
これも後悔の一つです💦
・オリジナル足型色紙を無料サービス
出産内祝を割引後税込3万以上(送料除く)お買い上げの方に、豪華額付足型色紙をプレゼントしてくれます!

全部ギフトナビで注文していればもらえたのに!
実は来年また出産予定ができたので(((o(*゚▽゚*)o)))今度はすべての内祝を大進ギフトナビでする予定です。

内祝のプロだからできる対応

口コミにもありましたが、住所変更や商品の変更など
「決めた」!
と思っても後で変えたいことって意外にありますよね。
そういった変更や、少しわがままなメッセージカードの工夫のお願いなどにもできる限り答えてくれるネットショップ
それが内祝いギフトの総合サイト【ギフトナビ】

本来なら「できません」と一言で片づけられるようなことでも一生懸命対応してくれます。

メッセージカードも豊富ですが、のしにも何種類かあるもの良いですね。
f:id:carino-mare-doo:20180818100348j:plain

堅いイメージののしですが、イラストなどが入っていると喜びが伝わってきて内祝をただいた方もほっこりした気分になるのではないでしょうか。
包装紙も種類多豊富で自分のイメージにより合ったものが選べます。

そして内祝のプロだからできるアドバイスなどもあります。
正直内祝ってそんなに頻繁にあるものではありません。
なので注文する側にあまり知識が無いのは当たり前です。
でも、もしおかしな注文の仕方などをしていたら確認のために連絡をくれたりします。

そんな細かな配慮もしてくれます。
これなら安心して任せることができますね!

ぜひ皆さんもよい内祝をしてください!

最大20%割引のご購入はこちらから!