年子兄弟のかあちゃんはハンドメイド作家

ママ自身を大切にしつつ年子の育児を楽しむ方法

ベビーブーバのオーガニックギフトセットで赤ちゃんの誕生をお祝いしよう!

友人・知人の出産祝いをどうしようと迷っていませんか?

ここでは、実際に出産祝いをもらい使用しうれしかったものを紹介しています。


これを選べば喜ばれること間違いなし!


さあ!行ってみましょう!

出産祝いやお誕生日におすすめベビーブーバのギフトセット!

下記の写真は最近新発売のラッピングのギフトセットです。
とてもかわいいですね!
f:id:carino-mare-doo:20180726090012j:plain

私の一番のおすすめ出産祝いはベビーブーバのギフトセットです。
なんでこれが一番おすすめなの?と思う方もいると思いますが、理由は簡単です。
私がもらって一番うれしかった出産祝いだからです

もらった時は可愛い箱をみて友人にありがとうと言いましたが、実際に使用してみてとても良い商品だったからです。
国産オーガニック ベビースキンケア

今では私もリピーターです(笑)
私がもらったのはヘア&ボディシャンプーとボディオイルのセットです。
箱を開けるとおめでとう!のメッセージがありうれしさも1割増しです。
冬生まれの私の息子は誕生して2週間で乾燥の肌荒れに襲われましたが、ボディオイルのおかげで乗り切ることができました。
生まれて1か月は沐浴なのでヘア&ボディシャンプーは使いませんでしたが、実は生まれてすぐに使用できるようなので今思えば使ったほうが良かったかもとちょっと公開気味です。

自分ではなかなか消耗品にお金をかけようとは思いませんが、友人のくれたプレゼントがきっかけで良い品に出会うことができました。
これも出産祝いのだいご味ではないでしょうか。

自分では買わないであろう少し高級な消耗品
こんなコンセプトの商品が出産祝いに最適です。
babybuba(ベビーブーバ)

ギフトセットは2種類 どっちがおすすめ?

ヘア&ボディシャンプーとボディオイル5400円+税
f:id:carino-mare-doo:20180804231502j:plain
ヘア&ボディシャンプー&ベビーローション3500円+税
f:id:carino-mare-doo:20180804231510j:plain

ギフトセットは2種類ですが、これはお祝いをあげる方の人間関係での金額で選んでいいと思います。
しいて言えば、冬ならボディオイルの方
夏ならベビーローションの方

そんなくくりです。

私はベビーマッサージをたまにするので、出産祝いであげるときにはボディオイルの方にしています。

赤ちゃんとのベビーマッサージはスキンシップになります。
しかも体温が上がって代謝が良くなるのかお通じもしっかりあり、何よりよく寝てくれるようになります。
私の息子は生後3か月になるころ、夜の睡眠時間は9時間でした(笑)
日本人の肌に合うバランスの良いナチュラル配合のbabybuba(ベビーブーバ)

生まれてすぐに使えるから安心

このヘア&ボディシャンプーやボディオイルですが、生まれてすぐに使用できます。
目に入ってもしみないらしく、赤ちゃんの顔を安心して洗えます。
まあ、当分はお湯をかけると泣いていましたが、8か月半ばになるころには頭からシャワーをかけても全く泣かなくなりました。
今では気持ちよさそうに泡だらけになっています。
CMで使ってほしいくらいに(笑)
「洗う」「潤す」「バリアする」

私は息子の肌につけるもの・口に入れるものを自分で試していますが、このベビーブーバのヘア&ボディシャンプーで顔を洗ってもツッパリ感やひりひり感は全くありません。
でも、ちゃんと汚れは落ちていました。

私がオーガニックにハマるきっかけにもなりました。

敏感肌の大人に方にも使ってもらいたい商品です。
抜群の伸びと浸透力でお肌をバリアするベビーオイル babybuba(ベビーブーバ)