年子兄弟のかあちゃんはハンドメイド作家

ママ自身を大切にしつつ年子の育児を楽しむ方法

出産内祝いをこだわりたい人に!大進のギフトナビでこだわり品の名入れギフトを送ろう!味も中身も満足できます!

赤ちゃんを産んだらお祝いに親族・友達・会社の仲間からお祝いをもらうことは多いですよね。

お祝いをもらったらしなければいけないのがお祝い返しです。

そして、せっかくの内祝だからぜひこだわりたい!という方に
ここでは、実際にお祝い返しをして

ここがオススメというお店とこだわり内祝品を紹介します。

では行ってみましょう!

私のおすすめ!大進のギフトナビ!

進物の大進は内祝の総合ギフトショップです。
西日本を中心に店舗がありますが、大進のギフトナビでは店舗に出向かなくても大手の豊富な種類の内祝がそろっています。
出産直後の大変な時に店舗に出向いての内祝発送作業はとても大変です。
大進ギフトナビを使えば自宅にいながら
・金額によって最大20%割引
・大手の安心感
・オリジナルカードの作成
を得ることができます。

大手ですので幅広く商品があり、どんなん年齢層にも対応できますし、こだわりの商品も多く揃っています。
色んなネットショップで検索するのも大変です。
・商品の検索
・住所の確認
上記だけでも睡眠不足の夫婦には重労働です。
大進ギフトナビを利用すればそれらの負担がずいぶん減ること間違いなし!です。
内祝いギフトの総合サイト【ギフトナビ】

内祝ではちょっといいものがうれしい!

実際にもらって嬉しかった出産祝いってなんですか?
私は赤ちゃんの使うもので自分ではあまり買わないちょっといいものでした。
では、内祝に頂いてうれしいものってなんだと思いますか?

これも実は同じで、ちょっといいものがうれしいです。
正直な話、量より質!しかも必ず使うものならなおさらうれしいですね。
必ず使うものと言えば消耗品です。
以前いとこが内祝で洗剤のセットを送ってくれたのですが、使用する消耗品なので助かる~とは思ったのですが、なんとなく味気ない気がしました。
でも、私もあまり気にせずに中身の良く知らないカタログギフトを送ったのでもっとこだわればよかったと少し後悔しています。
そんな後悔をしないためにここでの話が参考になってくれればうれしいです。




おすすめの品厳選3品!

大進ギフトナビ
で取り扱っている品でこだわっているな!私が思った名入れ商品をご紹介します。
広島海苔 かき醤油味のり(オリジナルラベル)
広島名産の牡蠣から採れた牡蠣エキスをたっぷりのかき醤油で味付けした香ばしい瀬戸の味付け海苔。とにかく旨いと評判です。これ、ものすごく美味しくてご飯が止まらなくなること間違いなしです。
f:id:carino-mare-doo:20180817102348j:plain
川中醤油 芳醇天然かけ醤油(写真入れ)
明治39年創業の川中醤油が作る芳醇天然かけ醤油。かつお節からとった一番だしのみを使用したどんな料理にでも合う万能醤油です。おすすめの食べ方はやっぱり冷ややっこ!
f:id:carino-mare-doo:20180817102359j:plain
福美人 純米酒
出産の内祝でお酒はどうかな(笑)と思ったのですが、送る相手がお酒好きならこれもありかと(笑)
金の化粧箱に入っているので豪華で見栄えがします!
ただ未成年には販売はしてないので注意してください。
f:id:carino-mare-doo:20180817102408j:plain

出産祝いのお返しに人気の名入れギフト


ぜひ良い内祝をしてくださいね(^^♪