年子兄弟のかあちゃんはハンドメイド作家

ママ自身を大切にしつつ年子の育児を楽しむ方法

ベビーブーバのオーガニック商品をお得に購入しました!ラインで友達追加するとお得情報をゲットできる!

繊細な赤ちゃんの肌
冬は乾燥
夏はあせも

年中赤ちゃんの肌は危険にさらされています。

赤ちゃんの肌が荒れてしまうと痛々しくて悲しくなります。

そうなる前に!
スキンケアを始めてみましょう!
大切な赤ちゃんの肌を荒れる前に守ってあげましょう!

ここでは私のおすすめするスキンケア商品とその商品をお得に購入する方法を紹介しています。

それでは行ってみましょう!

私のおすすめ!ベビーブーバの国産オーガニック商品

私が一番おすすめするのはbabybuba(ベビーブーバ)の国産オーガニック商品です。
babybuba(ベビーブーバ)

ベビーブーバの商品は合成着色料、合成香料、石油系合成界面活性剤、シリコンは一切使わず、オーガニックの植物成分を使って作られています。
そしてベビーブーバのオーガニック製品は、オーガニック認証団体の世界基準ともいわれるエコサートの認定を受けている商品のみを販売しています。
国産オーガニック ベビースキンケア

www.ecocert.co.jp

ベビーブーバのヘア&ボディシャンプー

f:id:carino-mare-doo:20180902213312j:plain
先日注文したベビーブーバの商品が届きました!
まずはヘア&ボディーシャンプーです。
カサカサになりがちなお肌も、皮脂を落としすぎず潤いを残したまま洗うことができます。
容器は泡が直接出てくる泡ポンプボトルなので、のぼせやすいあかちゃんを手早く全身を洗うことができます。ラベンダーの香りがしますが、とても爽やかなラベンダーなので、私は香りや香水が苦手ですが、心地よく使用することができます。
皮脂を落としすぎず潤いを残したまましっとり洗いあげるアミノ酸系シャンプー babybuba(ベビーブーバ)

ベビーブーバマッサージオイル

f:id:carino-mare-doo:20180902213324j:plain
毎日の保湿ケアに使えるボディオイルです。
肌なじみがすごく良くて、少量でもとても伸びます。
私はこのオイルでよく息子にベビーマッサージをしています。
オイルでマッサージをすると香りとマッサージの効果で夜とてもよく眠ります。
生後3か月になるまでに夜は9時間寝るようになりました。
取り出しやすくこぼれにくいプッシュ式ノズルなのでとても使いやすいです。
抜群の伸びと浸透力でお肌をバリアするベビーオイル babybuba(ベビーブーバ)

ベビーブーバ商品をお得に購入する方法

ベビーブーバの商品は厳しい基準を潜り抜け、材料や製造・工場にもこだわって作っているので、安くはありません。
正直高いな~と思っています。
でも、それを購入してしまうのは私自身がこの商品に納得し、実際に息子の肌を守ってくれているからだと思います。

さて、そんなベビーブーバの商品をお得に購入する方法はないのか?といろいろ調べました。
私がリピートしているのはヘア&ボディーシャンプーとマッサージオイルです。
2本セット売りや定期購入ですこーし割引がありますが、正直あまりお得感は感じられません。
使用する量なんかは個人で違うので、定期購入をしようとは思いませんでした。
我が家では1本のヘア&ボディーシャンプーで3か月近く使用できます。

私のおすすめするお得な購入方法は、ラインでベビーブーバをお友達追加することです。
ラインで友達になると、割引クーポンやキャンペーン情報などを送ってくれるので、できるだけそれを狙って購入しています。
f:id:carino-mare-doo:20180901202756j:plain
今回購入したのは写真のヘア&ボディーシャンプー・マッサージオイルのセットで¥ 5,508 税込です。
税込4320円購入で送料は無料になります。
今回はラインで送られてきた500円offのクーポンを使用し、5008円(税込)でした。
そして今回キャンペーンをしていてお試しサイズのボディオイルミニ 15ml(972円相当)プレゼントがありました。

なのでクーポンとキャンペーンで実質1472円お得に購入したことになります。

ベビーブーバではモニターを募集したりなど、時々キャンペーンをしているのでラインでお友達登録していると情報がいち早く入ってくるのでとても便利です。

ベビーブーバの商品を試してみたい人やリピーターさんにもぜひ活用してほしいと思います。

赤ちゃんの肌が荒れて皮膚科に行くよりも!
荒れる前のスキンケアで予防してみましょう(^^♪



f:id:carino-mare-doo:20180902213340j:plain
f:id:carino-mare-doo:20180902213358j:plain