年子兄弟のかあちゃんはハンドメイド作家

ママ自身を大切にしつつ年子の育児を楽しむ方法

オーガニックベビーソープで評判のベビーブーバの商品をお得に購入する方法はこれだ!

ベビーブーバのオーガニック商品が気になっているけど、購入しようかどうしようか迷っている方はいませんか?

赤ちゃんのために良いものを使いたいけど、思い切って購入するにはちょっと💦
という方にベビーブーバの商品を少しでもお得に購入できる方法を紹介します。

f:id:carino-mare-doo:20180806131534j:plain

これが一番お得!ベビーブーバのアンバサダー

ベビーブーバでは定期的にインスタグラムを使用している方を対象に、商品を紹介してくれるアンバサダーを募集しています。
応募条件
instagramアカウントをお持ちの方
・2018年6月現在、妊娠中、又は、0歳〜1歳11ヶ月までのお子さまがいらっしゃる方

私は残念ながらアンバサダーにはなれませんでした。
来年また挑戦したいと思います。
国産オーガニック ベビースキンケア

定期購入がすこしだけお得(笑)

ベビーブーバには定期購入があります。
定期購入だと結構お得なのではと思うかもしれませんが、じつはあんまりお得ではありません。
100円・200円くらいかな~
なので私は定期購入をせず、2個セットの販売品を購入しています。
babybuba(ベビーブーバ)

lineでお友達登録!

おすすめお得購入方法はこれです。
lineでお友達登録すると、ちょこちょこ割引クーポンが届きます。
現在お友達登録すると500円オフ(4000円以上購入の場合)のクーポンが届きます。

私もお友達登録してちょこちょこクーポンを使っています。

ベビーブーバのホームページに行くとQRコードのページがあるので簡単にお友達登録することができます。

赤ちゃんの繊細な肌に、ベビーブーバのオーガニックスキンケアはいかがでしょうか。