年子兄弟のかあちゃんはハンドメイド作家

ママ自身を大切にしつつ年子の育児を楽しむ方法

「スウィートマミー」高品質の授乳服・マタニティウェアは専門店のセールでゲットしよう

f:id:carino-mare-doo:20200515151256p:plain
授乳服・マタニティウェアのスウィートマミーでは定期的にセールを開催しています。

春や冬など、世間のセール期間とだいたい同じ感覚でお買い得な時があります。

そんな時はワンピース・トップス・マタニティボトムスなどいろんな種類のマタニティ服・授乳服がプライスダウンします。

50%offや70%offなんて時もあるのでこれから妊娠初期やこれから出産を控えている方でマタニティーウェアを探している方はぜひぜひチェックしてほしいです。

授乳服とマタニティウェアの【スウィートマミー】公式ページ

授乳ブラと補正下着もプライスダウンするときもある

こちらの写真は過去のセールの時のものです。
f:id:carino-mare-doo:20181218172954j:plain
オーガニックコットンの授乳ブラ6900円⇒3900円!
f:id:carino-mare-doo:20181218173033j:plain
オーガニックコットンの補正下着6900円⇒3900円!
f:id:carino-mare-doo:20181218173052j:plain

季節ものだけではなく、インナーや授乳ブラなどもセールになるときもあります。

※セール内容は毎回変わります。

オーガニックコットンの授乳ブラと補正下着をすすめる理由

妊娠中・出産直後は肌の質が変わりがちです。
普段はなんともない衣類でも、出産前後でかゆみが出たりすることがあります。

オーガニックコットンの下着だと、デリケートになった肌にも優しくおすすめです。

産後の補正下着はぜひ使用してほしいアイテムです。
出産直後に補正すると、その後の体形がとても戻りやすくなります。

特に骨盤矯正は大切です!

骨盤が戻らないと、以前履いていたボトムスが産後に入らない!なんてことにもなりかねません。

スウィートマミーの授乳ブラジャー使用レビューですので、こちらも参考にしてみてください。
www.baby-gift-kosodate.work


授乳服とマタニティウェアの【スウィートマミー】公式ページ

マタニティ服・授乳服こそセールでお得にゲットしよう!

妊娠・出産・授乳と長いようで短い期間。

そんな短い期間だからこそ、おしゃれな服をお得にゲットしたいものです。

期間が短いけど、おしゃれを我慢するには長い期間だと私は思います。

楽しいマタニティ期間・授乳期間を過ごすためにも、自分のお気に入りの洋服で過ごしたい!

出産の時期を考えて早めにセールでお得に授乳服などをゲットしましょう。

インスタグラムやラインのお友達登録などをすると、早くお得な情報をゲットできるのでぜひ登録してみてくださいね!

【スウィートマミー】インスタグラムの登録はこちらから