年子兄弟のかあちゃんはハンドメイド作家

ママ自身を大切にしつつ年子の育児を楽しむ方法

出産祝いで喜ばれる!ラサーナのヘアケア用品!新米ママにもお祝いしてみよう!

身近な人の出産祝いで悩んではいませんか?

赤ちゃんが生まれるのは本当におめでたいことです。

せっかくの出産祝いです、喜んでもらえるものを選びたいですよね。

ここでは、実際にもらって

嬉しかった!
役に立った!
リピーターになった!

というものを、実際にもらって実感した出産祝いを紹介します。

では行ってみましょう!

出産祝いのプレゼントは赤ちゃん用品だけではない!

出産祝いと言えば使い勝手の良い現金をはじめ主に赤ちゃん用品を想像しがちですが、意外に喜ばれるのがお母さんへのプレゼントです。
生まれたての可愛い我が子へのプレゼントを喜ばない人はいないでしょうが、出産直後の女性は赤ちゃんの事で精一杯です。
特に出産を終えたばかりの女性は肌・髪など身体的なものからホルモンバランスの盛大な乱れで精神的なものまでほとんど絞りつくされているといっても過言ではありません。
そのうえ、すぐに始まる授乳などのお世話で自分のことを気にする時間は皆無です。
そんな時に自分あてのプレゼントをもらうと正直涙が出るほどうれしいのもです。
私がもらって本当にうれしかったのがラサーナの海藻ヘアエッセンスです。
≪@コスメランキング1位≫ラサーナ海藻ヘアエッセンス

私の髪はとても細く、ボリュームがありません。
日頃のヘアケアがとても大切で、手を抜くとすぐにパサパサになってしまいます。
出産直後はゆっくり入浴(出産後は1か月お湯に浸かれません)もできず、ヘアケアなんてすっかり忘れていました。
おかげで1週間後にはパサパサボロボロです( ;∀;)
そん時にもらったのがラサーナの海藻ヘアエッセンスです。
これは洗い流さないトリートメントで、濡れている髪に付けてドライバーで乾かせばツヤツヤになるというものです。
このトリートメントのすごいところはすぐに結果が出ることです!
3日間くらいで出産前くらいの髪に戻り、1週間後には前より質の良い髪になりました。
洗った後につけるだけという手軽さもお気に入りになり、現在では私自身がリピーターです。

f:id:carino-mare-doo:20180523233550j:plain
これは一番小さいサイズで、1000円くらいの値段です。
これでも毛先だけ付けていると1か月くらい持ちます。

出産直後の女性の髪はボロボロパサパサ💦

出産して初めて分かったことですが、赤ちゃんを産むと本当に髪の毛がボロボロになりました。
本当に絞りつくされた感じです( ;∀;)
こんなになるのか~💦と切なくなります。
このラサーナの海藻ヘアエッセンスをもらったおかげで私の髪はよみがえりました!
3か月後ぐらいにはめっち抜けましたが、髪質が良くなっていたのであまり気にせずに済んだと思います。
このヘアエッセンスですが一番大きいサイズだと5000円くらいなので出産祝いのプレゼントに金額的にもばっちりな感じです。
しかも、お母さん宛のプレゼントをする人はあまりいないので他の人と被ることもほとんどないという優れものです。
もし出産した人が経産婦さんなら、赤ちゃん用品はほとんどそろっているでしょうから、お母さん宛のプレゼントだと喜ばれること間違いありません。


現金のお祝いのちょっとしたプレゼントにも最適

お祝いを現金で渡そうと思っているけど、現金だけでは味気ないな~と思っている方は、小さいサイズの海藻ヘアエッセンスをお勧めします。
おむつなどの消耗品も喜ばれるでしょうが、ちょっとひねってお母さん宛のプレゼントを追加するとすごく印象に残るでしょう。
小さいサイズなら金額も1000円くらいなので、相手への負担も考えなくてOKです。
出産祝いに困ったら、ほかの人と被らない!
お母さんへのプレゼントを検討してみるといいと思います。

私のおすすめ、もらった時に泣きそうに嬉しかった
ラサーナの海藻ヘアエッセンス!

【痛んだ髪も大変身!!】≪ラサーナ海藻ヘアエッセンス≫